スポンサーサイト


AGCおわったしクラン活動してこっか・・・!

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。

いつも週7INしてる私がAGCのため3日ほど活動してませんでしたー。
ただいまってことでちゃんとクラン活動していこうかね。



で、今日クラメン募集かけたんだけど誰もはいってくれませんでした(´△`)ちーん
22:00くらいからクラン戦開始!
ちびっ子戦隊さんというクランと3回も戦いました!
2勝1敗だったけれど、1試合目は相手がひとり回線オチしてしまっていたので、本当は互角かな?
おしかったりあぶなかったりとかなり楽しかったです。またやりたい!

今日全体の試合自体はちょっとぐだるところが多かったかなー?と思います。
ラッシュ!って決めてる時はいいんだけども、それ以外のときが問題。
やっぱり味方をよく知らないからなにをしてあげたらいいのかとかわからないね><

クラン戦だけじゃなく野良やマッチもして交流していくつもりだけど、まだまだ言わなくても行動が伝わるってとこまではかなりかかると思われます。
だから「TAB見ればわかるだろ」とか言わずにみんな声だしていきましょう!

直したいなーって思ったのは投擲武器関係かな?
設置されたあと。
相手UAVおちで、相手SRいきてて、こっちはモクもってるのになにも投げない((( ;゚Д゚)))
って場面がたくさんあった(くろが言ってました)

あと、味方の到着を待つべき時にさきにいっちゃう場面も多かった!
つめるべきとき、ひくべきときってあるけど、キープすべきときってのもありますよ!


今後はクラン戦チャンネルでクラン戦をしたときにかぎり、1試合おわるごとに反省会していきたいと思います。
自分のミスや他人のミスをふりかえりましょう。
具体的にどう悪かったか。どうすればよかったのかをみんなで共有したいです。

ただ、反省会をやるならがちがちしていっちゃうのが心配。
人のいいプレイは声だしてほめていこうね!
私も褒めてもらえるようにがんばります(*´∇`*)



というわけで今日はこの辺でおーわりー!
CM募集ねらい目はこの前のリーグ戦の大会の景品がくばりおわったあとなので、狙っていきますよ(ΦдΦ)
ではみんなおつおつお!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
