スポンサーサイト


CWとか(´△`)

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。



昨日から、CWのあとは反省会ってことで始めましたー。
とくに負けたときはがっつり!

今日のCWはとにかく出だしが悪かったね。
たしかAPだったはず。ぐっだぐっだのだめだめでした。

一番はっきり記憶に残っててだめだったのが、こちらが攻めでダクトに3人いたとき。
くろが窓からUAVして1中のふたりにマークつけたのにぐだぐだ・・・。
結果ひとりずつ出て行って死ぬというあほさ!

「UAVとったら全員で一気に入ろう」

って声かけていくべきだったね。
または

「1中ふたりマークつけたからそっこーシフトしよう」

っていうべきだったね。
どっちつかずが一番駄目です。

うちのクランはオーダーがいません。
オーダーが指示をくれてそのために動く方が簡単かもしれないけど、それをできる人がいないです。
だから全員が考えて声ださないとだね!



それともうひとつBSの守りで敵がラスト1人SRのとき、3人ぬかれて負けましたね><
ちょっとSRに対する警戒がなさすぎかなー。
うまいSRははずさないよ。
はずさせてつめるとか甘いよ。
たぶん大丈夫かなーじゃ抜かれます。
自分がラストスナひとりのときなにをされるのが嫌かちゃんと意識していこう!

あと自分がみて確認したいけど見づらい場所は味方に声かけてクリアリングしてもらいましょう。
ひとりひとりでクリアリングとか押す退く考えるんじゃなくてね。チームなのです(*・・)ノ



クランの課題としては・・・
はやくマップ名称をきめること!かなww がんばりますφ(.. )
ではみんなおつでしたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

数をこなさないと 連携は難しいね

やっていくうちに だんだん自然と身につくと思う 

あと 反省会で 悪いところを指摘も良いけど 

良かった場所も話していこう! 

No title

良かった場所指摘まじで大事!ですね!
コメントありがとうございます(*´∀`)
ほめてこ!褒めるのはぬーぶでもできる!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
