

やはり深夜クランだったらしい・・・

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。


いま解散しましたー。現在5:14!
みんなやることないわけ?ねろよ(´△`)

今日のCWはあせりすぎな部分が目立ちましたねー。
「つめて!」って言われひとりでつめちゃったりとかそういうのだめですよ!
どんなときもTABみて深呼吸!!
爆破は2分半あるゲームなんだからしっかり時間つかってこうね。
上手いクランにいえるのはとにかく細かいシフトが多いってことだよ。
みんなマップ全体を上からイメージして敵どこいるのかなーって考えてこう。
1分半で玉砕、味方ラス1ばっかりじゃかっこうわるいですの。

あと守りのときポイントをとられるのが早い。
ふたりで守っててもふたり壊滅!みたいなね。
強ポジやかけひきでうまく耐えたり、死んじゃうなって思ったらポイントを捨てて退くのも場合によってはありかもしれんね。

あっさらに守りの話なんだけど、飛んできたグレの数も報告するようにしたら敵が何人かけてきてるのかなーとかわかるよね。
すべては報告です!
報告の一瞬のおくれが命取りになるときはさん付け、君付けとかいらないからね!
よびすてしてこー!



あっそういえばクランマークがシルバー賞だったので私の独断できめました。
次ゴールドとったらみんなで相談しようかね(*´∇`*)
そしてさらにクランタグ決めました!

lペw゚lヘ ←コレ


なるこlペw゚lヘ
しのぶlペw゚lヘ
まゆゆlペw゚lヘ

こののりでいきますね!
くろはなににする・・・?はよはよ!
楽しみですねー!
ではみんなおつおつお!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おちゃlペw゚lヘ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
