

平日朝5:00

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。



タイトル通り朝5:00だったのでマッチングで3連続同じクランさんとあたりましたー。
相手がめちゃくちゃうまかったので、DS守りで全員武器庫凸したら相手も5人来てて勝ちました。わろた。
23:00活動開始で5:00終わりでしたねー。
私のバイト変わったら活動時間も少し変わるかも?それまではこんなクランかも?しれないですなー。

いままでのCWの傾向をみてきて思ったのは、攻めは連携悪いながらも個々のAIMでなんとなってる。
ラスト1-1か1-2にってることが多いかな?
だけど守りがだめ。
なぜかこっちラスト1なのに相手が4,5人残ってるんだよね。
それって4人で一人しか倒せてないってこと!これはまずいよ。
きっとひとりひとり個別に、複数と闘っちゃってるんじゃないかなあ。
守りでシフトしようとしても、シフトが到底間に合わない早さでポイント守ってたふたりが死んじゃうことが結構おおいです。

改善するには敵に詰められる前のグレの数とか足音をもっと報告してシフトを早くするってのはもちろん大事だと思います。
でもそうじゃなくて、戦い方をちょっと変えてみたらどうかなあ?

その赤点をぜったいに逃がさず食いたいってときは多少の冒険があってもいいと思う
でも、守りでこっちより敵の人数が多く詰められてる時は相手を倒すよりも「生きて味方を待つ」ように意識していきたいですね。
場合によってはポイントを捨てて逃げてもいいです。

ポイントを敵にとられて設置されても、味方の数がおおければ取り返しやすいからね。
野良みたいな動きは卒業していこう!



おべんとでは個人のAIMに文句は言いません。
スナイパーが全然あてられなくても、それは注意して直ることじゃないからね。
でも私が敵の背後からサプレッサー付のmp7を40発はずして死んだのは泣きたいかもしれぬ(´△`)


ではではみんなおつでした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
