スポンサーサイト


ちょっとクラメンまとめ

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。



かなりクラメンが増えてきましたねー。
わからなくなってる人がいそうなのでちょっとまとめます。



なるこlペw゚lヘ ---なるこ
はねだlペw゚lヘ ---くろ、よう

ぷぅたlペw゚lヘ ---ぷぅくん
お茶充 --------おちゃくん
まゆゆlペw゚lヘ ---まゆゆ
しのぶlペw゚lヘ ---しのぶちゃん、よう
-feather- ----ふぇざくん
masimasi -----ましくん
卍鳥取戦士卍 --とりちゃん
YuKiLin -------かにくん
いわおいわお ---いわおくん
つたさん -------つたんくん、つったん
ReMIX --------みっくす、あっぷるちゃん
Lazなんとか ----らず
nick&name ---かんぱんくん


現状こんな感じです。
仮入隊の人もまだまだいっぱいいます。
クランに合わなければお断りがありますので、名前変更は慎重に・・・(´△`)

あのかわいい幽霊みたいな顔がそろってきて嬉しいです。
クラン戦で5人ならぶときっとかわいいから!たのしみだね!!



今日のクラン戦はかなり報告がよくなってきたなって感じました。
ただ連携はまだちょっと微妙かな。
それでも「この連携は悪い」とか「ああするべきだった」みたいな自覚がかなり強くなってきてると思います。

リスポ場所の近い人とツーマンセルというか・・・お互いに援護しあえる位置で交戦しましょう。
極力ひとりで敵と戦うことのないように!
味方の射線も考えて、助けてもらえる位置取りをしていこう!!

どっかはいるときはうしろの人にグレにぎってもらうのもかなり改善できてきましたよ。
ラッシュはまだまだへたっぴいだけどね(´Д⊂
がんばってこ!



とりあえずクラマスは徹夜なのでねむいです。
mp7むずかしい。でも最強ポイントになりたいんだもの!
がんばっちゃうぞー!

ではではみんなお疲れ様。
今日はわたしは先にねますね!おやすみんー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
