

深夜クラメン募集!・・・したけどこなかった(´・ω・`)

こんばんは(*・・)ノ 
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。



22:00~2:00がコアタイムにも関わらず、結局5:00まで活動してるクランおべんと!です。
深夜に毎日INしてるメンツが3人いるからあとふたり深夜メンツを増やしたいですね。
そしたら2:00以降もクラン戦できるもんねー。
だが増えなかったlペw゚lヘ

CWは5人チームで3回やったら交代って感じでしてみてます。
反省会もありで!



今日のいっちばん萎えた試合はあれですね。BS。
攻めでセッポンとれてるのに負けた試合がいくつあった?
守りでも数的に有利で負けたのがちらほら・・・

もったいないよ!!!!!


まずせっぽんとれて負けてるのは、前線部隊2人くらいとその他後続の援護がはなれすぎってことですね。
1と2ふたつの設置ポイントとセンターに、2:1:2で別れて攻めたときに、どちらかをうまく押せてるのにもう片方を攻めた部隊の合流がおそい!
しふとしふと!
ちゃーんとTABみていこうね。

「今おせるおせる!」

みたいな掛け声だしてもいいかもね。
そしたらどどどっと雪崩れていけるし。



おろおろした攻めが多いので、初動のみオーダーを決めてみんなが本命を1か2だと意識して動くようにしたいと思います。
私がいるときはやるけど、私がいなくても誰かひとり決めてやってね!



数的に有利なのに負ける。
これは論外です。
相手は一対一にもちこみたいって思っているのだからそれをさせないようにしていこうね!
すぐ退けるとこ、援護にきてもらえるとこ、くろすふぁいああああああああああああ!
意識していきましょう。
ひとりずつぱらぱら詰めてってぱらぱら死ぬみたいな野良チックなことは卒業していきましょう!




そういえばツーマンセル作っていかない?っておちゃくんがいってる・・・。
でもそれはなかなか難しいということを今度またみんなにいいますねー。
オーダーというか1と2どっち行きたいって意思表示が必要なのかなって思ってきたのでそれも考えていきます・・・。



あと報告すくないよlペw゚lヘ
敵の人数とか飛んできたグレの数はかなり聞こえるようになってきたけれど、どうしたい、どうしてほしいが足りないかな!
もっと仲間をつかっていきましょう。
味方が遠くから投げてくれたグレで私の近くの敵が鳴いてウマーした場面もあったよ!」そういうのを意識してできるようになったらいいよね。
味方の射線も意識して、その味方の目を通してクリアリングするのも大事。
みんなはひとりじゃないよ!
そうそう。みんな報告ちゃんと聞こえてますか?AVA大きすぎて聞こえない人は調整しましょうね。味方がちゃんと教えてくれてるのに「あっ・・・」ってとこあったよ?






ではでは。以下はお知らせです。

【RSTについて】
禁止武器など↓
http://ava.pmang.jp/competitions/6/rule

RST一次:6/30(土)7/1(日)18:00~
RST決勝:7/7(土)7/8(日)18:00~

確定しのぶ
確定まゆゆ
確定おちゃ

いまのところ3名だけ確定です。
大会に出たい人、出れる人、練習のIN率自信ある人スカイプ会議に書き込みお願いします。
メンバーはクラマスとオフィサーが話し合ってIN率とクラン活動中の様子で選びます。

メンバーが5人こえちゃったら・・・わんちゃんチームBもいいよねlペw゚lヘ

RST一次:6/30(土)7/1(日)18:00~
RST決勝:7/7(土)7/8(日)18:00~

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
