

日替わりオーダー制度

こんばんは(*・・)ノ
みんな愛してるよ、クラマスなるこです。




日替わりオーダー制度はじめてみました!
上手いクラン=個人のAIM力+味方との連携!
と思ったので全員にオーダーできる力をつけてほしいなあって思ったのでこれを始めてみました。
狙いとしては、オーダーをさせることによって普段からどの程度TABや味方の射線を意識してるか確かめること。
そしてオーダーが上手な人を見つけて、将来的にはその人にオーダーを任せたいなあとか思ってます。



以下クラン戦結果。◎はオーダーです。

◎おちゃくん/なるこ、しのぶ、かんぱん、しろさん
・c4もつひとを決めた方がいい
・設置ポイントぎりぎりまでつめてから「しかけるの?どうするの?」←一番まずい

◎しろさん/ましくん、ぷぅちゃん、らず、かんぱん

◎しろさん/らず、なるこ、しのぶ、ましくん
・守りで見てる場所をはずすとき言う→守りがうすくなってるとこをみんな頭の片隅におく
・味方の射線で援護してもらえる位置取りをする

◎らず/なるこ、しろさん、しのぶ、ましくん
・報告するまえに動きすぎ→気づいたらだれもいなかった

◎しのぶ/ましくん、おちゃ、もじゃくん、しろさん

◎まゆゆ/らず、らいだー、しろ、おちゃ



全体として思ったことはみんなオーダーに慣れてないですねー。
オーダーの意思に沿って動きましょう。
試合中はオーダーに従って(反論したりしてると迷ってぐだる)オーダーの悪かったところは試合後に反省しましょう。
撃ちあってて、詰めれる!!って思うタイミングはあると思うけど、ここは野良じゃなくてクラン戦の考え方を大事にしていこうね。もちろん場合にもよるんだけどね。
あと反省会の発言がすくなすぎかなー。同意も反応も返事もないとむなしいですん(´△`)
反省会までまつと忘れちゃうなら試合中に注意して、反省会でくわしくふりかえるといいかもねー。



【RSTについて】
◆メンバー
しのぶ
まゆゆ
おちゃ
らず
まし
◆補欠
なるこ
くろ
ぷぅた
いわお
つたくん

で登録しました。
2週間前からは大会メンバーが5人そろってるときは優先してクラン戦させていきます。
大会でない組は私がしきるので、マッチとか野良とかおあそびとかcm募集していきましょう!
あと私はいそいでマップ名称づくりをしようと思うので、CW減るかもしれないけどそれはごめんよlペw゚lヘ



【現在のクランメンバー】
マスター なるこlペw゚lヘ

オフィサー はねだlペw゚lヘ
オフィサー しのぶlペw゚lヘ
オフィサー まゆゆlペw゚lヘ

メンバー おちゃlペw゚lヘ
メンバー まししlペw゚lヘ
メンバー かんぱんまん
メンバー LANCIEL
メンバー いわおいわお
メンバー つたさん

仮入     ℒ4⅍ℬℯℒℒ
仮入     s_rider
仮入     ふりかけ.
仮入     ぷぅたlペw゚lヘ
仮入     MOJAtrium
仮入     散弾お兄さん
仮入      しよ猫Rock*

だいぶかたまってきたのでそろそろクラメンリスト作ろうかなって思ってますん(*´∇`*)
みんなからの一言とかももらおうかなー!えへへへへへ♪

ではではもう少しクラン戦してきます!!おつー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

愛のあるOBENTO

Author:愛のあるOBENTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
